人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うろ子とカメラ。Ⅱ

日々のあれこれ。


by うろ子

*綱島*「らっきょ&Star」

5月限定のカレーでしたので、
5月中に投稿しようと思っていたのに、
すっかり忘れておりました(;・∀・)

*綱島*「らっきょ&Star」_c0400777_00420009.jpg

シーズンメニューはまだ食べるかしら。。

*綱島*「らっきょ&Star」_c0400777_00415559.jpg

まずはおビール。。
この日のおつまみは、パリパリのおせんべいみたいなの。
なんだっけ。。。パパドだったかな。

*綱島*「らっきょ&Star」_c0400777_00420569.jpg

私はシーズンメニューの、
豚の西京味噌焼きと旬野菜のスープカレー。

*綱島*「らっきょ&Star」_c0400777_00421172.jpg

あぁ…写真が舞茸メインになってしまってる。。
豚の西京味噌焼きだなんて、
絶対、カレーの味に負けると思っていたのに、
これがなんと、しっかり西京味噌で美味しい!
しかも、豚肉がめっちゃ柔らかい~。
らっきょさん、凄い!
友人は山椒香る坦々春雨スープカレー。
春雨、あまり好きではないと言っていたのに、
限定と山椒香る~の文字にやられてオーダーした模様。。
こちらも想像を超えて美味しかったらしいです。

*綱島*「らっきょ&Star」_c0400777_00420851.jpg

美味しいスープカレーが食べたくなったら、
こちらに足を運んでしまいます。
平日の夜なら、結構空いているのでね( *´艸`)
東京も1店舗ありますよ。

*綱島*「らっきょ&Star」_c0400777_00441231.jpg

らっきょ&Star
 住所:神奈川県横浜市港北区綱島西1-2-9
 営業時間:11:30〜21:00
 定休日:第2水曜日

訪問:2023年5月


by uroko2 | 2023-06-03 06:29 |  +そとごはん