人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うろ子とカメラ。Ⅱ

日々のあれこれ。


by うろ子

*都筑*「Afternoon Tea TEAROOM」

久々のアフタヌーンティールームで…

*都筑*「Afternoon Tea TEAROOM」_c0400777_08365001.jpg

チャイフロートを。
玉ボケ天国になった(笑)

*都筑*「Afternoon Tea TEAROOM」_c0400777_08365331.jpg

スコーンは季節のスコーンという事で、
イチジクとキャラメルのスコーンとプレーンのセットでした。

*都筑*「Afternoon Tea TEAROOM」_c0400777_08365627.jpg

この日は紅茶の日の11月1日。
Afternoon Tea TEAROOMでは毎年、紅茶の日には、
111円でドリンクがいただけるのよ( *´艸`)

Afternoon Tea TEAROOM
 住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1階
 営業時間:11:00~21:00(土日祝は10:30~22:00)
 定休日:ららぽーと横浜に準ずる

訪問:2022年11月1日


ブログテーマ:11月1日は紅茶の日
Commented by meife-no-shiawase at 2022-12-04 20:49
チャイフロート♪美味しそう~。
私、○○フロートというのが大好きなんですが、チャイはなかったです。飲んでみたい~♪

アフタヌーンティーっていいですよねー。
なんだかのんびりできます。

残念ながらクリスマスは日本にはいないのと・・・
これからイルミーネーションがますます美しくなるであろうに
そろそろ台湾へ戻ります-。
台湾も最近はイルミネーション、あちこち頑張っているので
いつかうろ子さんに素敵台湾♪をご紹介いただきたいです♡
Commented by miimimi at 2022-12-04 21:03
うろ子ちゃん☆ヌン活ね♬*
ちょっと優雅な気分になれるような
おいしい時間を過ごせてリフレッシュできたかな(๑•᎑•๑)
わぁ~~ほんと素晴らしい玉ボケ天国.。o○笑
いつだったか星乃珈琲で撮った写真が玉ボケが激しすぎちゃって
天国どころじゃなくお蔵入りしたのがあったわ(笑)
チャイフロートのアイスの盛り方も美味しそうでホイップがハート型なのも可愛い~。
スコーンも小粒と思うけれど、食べると結構満足しちゃう大きさなのよね。
「うろ子とカメラ。Ⅱ」模様替えしたのね♡good♩*
Commented by uroko2 at 2022-12-05 00:24
> meife-no-shiawaseさん
メイフェさん、フロート系、お好きなんですね!
私も好きなんです( *´艸`)
氷に接触しているアイスが、シャリシャリになっているところとか、
たまらんです(笑)
いつもは珈琲党なのですが、ここでは美味しく紅茶を楽しんじゃいます♪

あら…今月、台湾に戻られてしまうのですね。
メイフェさんの日本グルメ&お出掛けブログ、もっと見たかったですぅ。。
次回、日本に来られた時は、私もご一緒させて下さいねっ♪

Commented by uroko2 at 2022-12-05 00:37
> miimimiさん
なんと‥‥ここでお茶する事を、ヌン活と呼ぶのですか(゜-゜)
先月は、2回もヌン活しちゃいましたよ~。後日、アップしますね♪
星乃珈琲の玉ボケ天国もみてみたかったわぁ。。
玉ボケ大暴れしてたのね(笑)
あらっ!チャイのホイップ、確かに♡に見える♪
全然気づかなったわー。ほんと、mimiちゃんって乙女よね( *´艸`)
ここのスコーンって、みっちりしてるから、満足感があるのよね。
サックリ系が好きなんだけど、たまに食べたくなっちゃうのよね~。

そうなの!模様替えしてみたの。
以前より、少しだけ写真を大きくしてみました(*^^*)
by uroko2 | 2022-12-04 09:17 |  +そとスィーツ | Comments(4)