人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うろ子とカメラ。Ⅱ

日々のあれこれ。


by うろ子

【嶺白山神社】

白山神社で風鈴が飾られているので、近所のカメラ仲間に声をかけてみたら、
夕方なら時間あるから一緒に行けるよ〜という事で、
夕日が綺麗な時間帯に行ってみました。

【嶺白山神社】_c0400777_22233086.jpg

日中は、ぐったりしそうなくらい暑かったのですが、
夕方には風も吹いて、カメラ散歩にはちょうど良かった。

【嶺白山神社】_c0400777_22234464.jpg

チリン、チリ〜ン♪

【嶺白山神社】_c0400777_22234710.jpg

【嶺白山神社】_c0400777_22235111.jpg

【嶺白山神社】_c0400777_22235421.jpg

小学生男子ふたり、手を合わせて可愛かった〜

【嶺白山神社】_c0400777_22235604.jpg

撮影:2021年7月10日


ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by miimimi at 2021-07-14 00:30
うろ子さんが撮られる風鈴はほんとドキッとするほど素敵(人´∀`*)
夕日がきれいな時間帯も狙い目ですね。
風に靡いている風鈴の音色が聞こえてきそうよ🎐
川越に風鈴を見に近いうちに行けたらと思っているところ。
いつになるかわからないけれど、炎天下は避けたいなぁと。。
Commented by uroko2 at 2021-07-14 08:16
> miimimiさん
ドキッとするほど⁈わぁ〜、ありがとう(≧∇≦)
訪れたのが夕暮れ時で、人も少なくていい雰囲気でした〜。
カメラ師匠は「やっぱり、こう時は逆光で撮るのがいいな〜」と言いながら、
私とは違う立ち位置から撮影していました。
私は、逆光が苦手で…まだまだ修行が足りない。。
川越の風鈴も素敵よね〜。
私も行きたいけど、今年は諦めないと。。埼玉は県をまたぎすぎるしね(T ^ T)
炎天下は避けたいけど、青空と風鈴も素敵よね〜。光がキラキラしてて♪
by uroko2 | 2021-07-13 08:03 |  +東京 | Comments(2)