人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うろ子とカメラ。Ⅱ

日々のあれこれ。


by うろ子

*横浜*「Afternoon Tea TEAROOM」

Afternoon Tea TEAROOM。

*横浜*「Afternoon Tea TEAROOM」_c0400777_23010795.jpg

4店舗限定の夏メニュー。

*横浜*「Afternoon Tea TEAROOM」_c0400777_23003655.jpg

ハワイをテーマにした、美味しいがいっぱいのセット。
モチコチキンバーガー、バナナアイスビスケットサンド、桃とラズベリーのレアチーズケーキ。
+選べるケーキ2種類。
チョイスしたのは、ベリーのパンナコッタとショートケーキ。

*横浜*「Afternoon Tea TEAROOM」_c0400777_23005180.jpg

アイスビスケットや選んだパンナコッタにもアイスがあるので、
ハンバーガーより先に食べるべきが悩んでしまう。。
しかしこのハンバーガー、ミニサイズなのにめっちゃ美味しいです。
大きくて柔らかいチキンがハワイアンな味付けで、とにかく美味しい!
アイスが溶ける心配もなく、あっという間にペロリと完食です。

*横浜*「Afternoon Tea TEAROOM」_c0400777_23263219.jpg

紅茶はポットサービスなので3杯もあり、
ミニサイズといえども、ケーキが多すぎました。。
ハンバーガーとケーキ2種で、十分だったなと。。。
スィーツの中では、バナナアイスビスケットサンドが一番美味しかった!
ビスケットがキャラメルでコーティングされているんですよっ(OvO)

*横浜*「Afternoon Tea TEAROOM」_c0400777_23005852.jpg

Afternoon Tea TEAROOM
 住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F
 営業時間:10:00〜20:00(時短営業中)
 定休日:不定休(ららぽーと横浜に準ずる)

訪問:2021年6月


ブログテーマ:6月28日はパフェの日
Commented by kirafune at 2021-06-30 12:50
うろこさん

こんにちは!
お写真眺めて、わぁっと声が出ました^_^
好きなものばかり、てんこ盛りの素敵なプレートですね💕
しかも紅茶が三杯も!
もう完璧です。
女友達と行ったら、話が弾みそう♫
明るい写真も、感じがいいですねー😍
Commented by uroko2 at 2021-06-30 21:00
> kirafuneさん
雲母舟さん、こんばんは。
選べるスィーツも、どれも美味しそうで、
悩みに悩んで決めたら、メニュー表に乗っていた物と全部一緒でした~。
見栄え的にも、一番のチョイスだったのかも…(^v^)
たっぷりの紅茶で、これはもう、
ゆっくりお喋りしながら、午後を楽しむセットです!
残業後に、閉店間際に滑り込みでお茶しにいってる場合じゃなかったですー笑
by uroko2 | 2021-06-30 08:09 |  +そとスィーツ | Comments(2)