人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うろ子とカメラ。Ⅱ

日々のあれこれ。


by うろ子

ファミマのチョコレートフラッペ

GW最終日は生憎のお天気でしたが、カメラ持って近所をウロウロっと。

ファミマのチョコレートフラッペ_c0400777_22435907.jpg

路地に入れば、何気ない風景も楽しいのです。

ファミマのチョコレートフラッペ_c0400777_22440335.jpg

春なので、お花も色々と咲いているわけで…

ファミマのチョコレートフラッペ_c0400777_22440947.jpg

ファミマのチョコレートフラッペ_c0400777_22441141.jpg

ファミマのチョコレートフラッペ_c0400777_22441427.jpg

カメラ散歩と言うよりも、これが目的。。

ファミマのチョコレートフラッペ_c0400777_22441710.jpg

ファミマのGODIVA監修チョコレートフラッペ、
ショコリキサー並みの美味しさでした(OvO)

ファミマのチョコレートフラッペ_c0400777_22442017.jpg

もう向日葵も咲いてるのね〜。。

撮影:2021年5月5日

ブログテーマ:5月9日はアイスクリームの日
Commented by miimimi at 2021-05-11 11:08
モノクロもいいわね~
レトロチック♪
路地とか歩いていると発見が多いわよね。
あら、目的はファミマのGODIVAだったのね(*≧ω≦)
GODIVA最近いろいろな場所に進出して気になる~☆
近所はセブンとローソン…
今、母の付き添いで病院なんですけど
ファミマが院内と駅前にあるわ…笑
チャンスなのに飲める雰囲気じゃない(*T^T)
Commented by boheme0506image at 2021-05-11 19:34
urokoさん、こんばんは~♪
今春は桜以降の花も早くて、名前知らなくても知っていても
どこを見渡してもお花がありますね。
わざわざ遠出しなくても、お散歩中にこんなに可愛くて
3枚目の写真が特に好きだなぁ~。
あやめ?杜若?も綺麗ですね~^^
コンビニとゴディバは、色々とコラボしてますね~。
よきローソンとのコラボスイーツ買ってるけど
ファミマともコラボしてたんですね^^
フラッペが食べたい季節になってきました。
向日葵も咲いて、梅雨入りも早そうですね~?♪
Commented by uroko2 at 2021-05-11 20:57
> miimimiさん
路地に放置されていたバイク(ナンバープレートがなかったの)、
黄色で可愛かったのですが、気分はモノクロでしたので…(OvO)
ファミマのこれ、めっちゃ美味しかったですよ!
あれからまた、飲みに行ってる〜笑
院内ではちょっとね…付き添い、お疲れ様です。
あっ!もしかして、コメダでお茶されました?笑
GODIVA、ローソンにもいるよね〜。
関係ないですけれど、ミニストップのキャラメルマキアートのプリンパフェも、
激しく気になるんですよー。
うちの近所もセブンだらけなので、セブンにはもう少し頑張っていただきたいですっ!
Commented by uroko2 at 2021-05-11 21:10
> boheme0506imageさん
さおりさん、こんばんは(*^^*)
3枚目、路地裏散歩っぽく、側溝の蓋を背景に(笑)私もお気に入り♪
私もアヤメなのか菖蒲なのか杜若なのか、わからないの。。
しかも毎回、だらしなく撮れてしまうので、あまり撮らない花なのですが、
背景のピンクボケも良さげなので、撮ってみました(*^^*)
ローソンのは、まだ食べた事がないんです。
ゴディバと思えば安いけど、コンビニスィーツだと思ったらお高い(笑)
でも、今度食べてみよっと。。
確かに、梅雨入り早そうですね。
そして、早く梅雨明けして欲しいです。。雨の日嫌い(-。-;
by uroko2 | 2021-05-11 08:12 |  +神奈川 | Comments(4)